« 目元と鼻の調整 | トップページ | 中医学に基づく腸の捉え方 »

2016年2月 6日 (土)

ソフトピーリング

エターナルビューティの美容品に新しいアイテムが登場です!
その名もオールケアミルク。
3つの作用があるんです。
1.拭き取りクレンジング
2.クレンジングの拭き取り
3.乳液

これでなんでソフトピーリング???と疑問を持たれるかと思うのですが、これが不思議なのですが、ドンドン老化角質を取り除いてくれて、白くなるんです。
トゥルンとした卵肌。毛穴も目立たなくなってきます。

私はスクワランオイル+フラーレンのクレンジングをじっくり行い、オールケアミルクでふき取る。
これを続けていると、どんどん白くなり、まるでピーリングをしているみたいなんです。
そして、朝はオールケアミルクでふき取るだけsweat01sweat01
これがなかなか良くて、お肌がピーンとして、乾燥もせず。化粧のノリも良い良い!

私は敏感肌なので、ケミカルは勿論、フルーツ酸などのピーリングも無理で、乾燥しすぎてしまうし、酷いとかぶれてしまいます。
なので、徐々に老化角質が取れてくれるオールケアミルクは丁度いい具合にトゥルンとさせてくれるアイテムです。

しかも、成分がとてもシンプルで、水とオリーブオイルと有効成分にBGのみ。
何故これでピーリング作用やクレンジング作用があるのかは…企業秘密…

お客様の中には保湿に使っておられる方もいます。

ホント不思議なオールケアミルク。
とてもしっとりしてて良いですね!とお言葉頂戴しております。

是非一度お試し下さいませ。

お肌がドンドン変わっていくのがわかります。

なかなかホームページの更新ができなくて、ご紹介が遅くなっておりますが、この場をお借りして…
ご紹介させて頂きます。

オールケアミルク 5400円

宜しくお願い致します。m(__)mnotes

« 目元と鼻の調整 | トップページ | 中医学に基づく腸の捉え方 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857767/63825739

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトピーリング:

« 目元と鼻の調整 | トップページ | 中医学に基づく腸の捉え方 »