« 田中角栄という人物を知り | トップページ | 人生を決める時期 »

2017年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
あっという間に…4日も過ぎてしまいました。
皆様良いお正月をお迎え出来ましたでしょうか?

クリスマスに始まり…
なんとなく、食べる機会が増えて、
なんとなく、動かない…

身体もお顔もなんとなくダラダラとしてしまっておりませんでしょうか???
なんて、私だけかな?coldsweats01

明日から本格始動です。
気持ちも引き締めて
また!皆様の美と健康にお役立て頂けるよう
技術も知識も向上すべく努力して参ります!

エターナルビューティの美容品も、また更にこれは!!と思うような案が浮かんでます。
早々に業者さんと相談し、また何かが新しく生まれ変わる日もやってくるかと思います。
常に良いもの!常に先へ先へ進んで行けるような美容品であってほしいと思っております。

日々、一つ一つの成分も進化してますので…
商品の名前は変わらないですが…中身はどんどん進化しております。smile


では、今年も頑張りますので、よろしくお願い致しますm(__)m

« 田中角栄という人物を知り | トップページ | 人生を決める時期 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857767/69118068

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 田中角栄という人物を知り | トップページ | 人生を決める時期 »