« あけましておめでとうございます | トップページ | やはりクレンジングは大事です! »

2017年3月12日 (日)

人生を決める時期

もう3月…
[実は2月に書き出していたのですが…]

あっという間ですね。
2月は色んなことがある時期ですね。
特に受験生には厳しい時期ですね。
受験生を持つお母さん、お父さん、兄弟、姉妹、おじいちゃん、おばあちゃんも…みんな巻き込んで大変な時期です。
本人が一番大変なんでしょうけど、見守る周りも本当に大変。
ウチも数年前そのストレスを経験したのでcoldsweats01よーく分かります。
うまく言った場合は皆んなで喜べばいい。
でも、希望の場所に行けなかった場合は、一旦落ち込む…
でも、それはキット無駄じゃなくて、キット必要な事だったんだ!なんて、その時はとても思える様な精神状態じゃないですよね。shock

私も、昨年11月末に3日間缶詰状態で認定講師の更新試験を受けて参りました…
久々の真剣勉強で、頭がガンガンしてましたtyphoon
人前で話すのはあまり得意では無いのですが…downなんとかクリア出来たようで、合格を頂けました。やれやれ…coldsweats01
合格を頂けたからと言って、これで終わりでは無いので、引き続き勉強は続けて行かないとです!

そして3月、4月は色々環境が変わる時ですね。

学生さんも、学生卒業して社会に出る人も…

いろんなストレスを感じる時期ですね。

寒い時季から暖かい時期への転換でも身体は凄くストレスを感じてますね。
自律神経も崩しやすい時です。

風邪やインフルエンザや花粉症…色々ありますが、
それらの症状は腸内細菌を整える事で、かなり軽減することができると思われます!

そして、腸の調子は脳と直結!
腸の調子を整えて、心の調子も整えましょう。

エステティックサロンヴィーナスには、それらを整えてくれる商材が沢山あります!happy01

体内外の美容と健康に一役も二役もお役立ちできると思います!

新しい世界に飛び込む時に体調不良に成らぬよう!
是非腸内環境を整えて下さいませ〜〜smile

« あけましておめでとうございます | トップページ | やはりクレンジングは大事です! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857767/69898543

この記事へのトラックバック一覧です: 人生を決める時期:

« あけましておめでとうございます | トップページ | やはりクレンジングは大事です! »