« 人生を決める時期 | トップページ | ヴィーナスプレミアムボタニカルシリカ(植物性ケイ素) »

2017年4月 5日 (水)

やはりクレンジングは大事です!

トリートメントクレンジング(スクワランオイル+フラーレン)で美白とハリをご実感頂けたお話です。

先日、数年ぶりにご来店いただいたお客様が、とりあえずクレンジングが無くなるので・・・
との事で敏感肌の方にも安心してお使いいただけるトリートメントクレンジング(スクワラン+フラーレン)をご購入いただきました。


今回のご来店は2週間ぶりです。

お~~白くなっているし、キメも細かくなっている!!ご本人もご実感頂けたご様子。

『最近ねクレンジングが楽しくなってきて一日3回しっかりやってるんですよ!!』とおっしゃって頂けました。。
クレンジングして、お肌が温まってくると、ぽろぽろと毛穴の中の汚れやら、老化角質やらがピーリングしたかのように取れてきます。
でも、あくまでもお肌の排泄機能で押し出す力をアップさせてあげているだけなので、お肌がヒリヒリしたり、乾燥したりすることもありません。

やっぱり、無理なく角質を生まれ変わらせていく事って本当に重要なことなんだと実感できました。happy01
合成界面活性剤フリーのクレンジングです。
クレンジングというより美容用のオイルでマッサージといった感じです。
敏感肌の方も安心してお使いいただけるものと思っております。

肌を乾燥させずに汚れを落とせるなんて・・・・

本当にお肌にとっては最高に嬉しいこと!!happy01

お肌が喜ぶケアをしてあげることが、5年後…10年後の自分に少しだけ自信を持てることにつながるのではと思います。

« 人生を決める時期 | トップページ | ヴィーナスプレミアムボタニカルシリカ(植物性ケイ素) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857767/70162941

この記事へのトラックバック一覧です: やはりクレンジングは大事です!:

« 人生を決める時期 | トップページ | ヴィーナスプレミアムボタニカルシリカ(植物性ケイ素) »