« やはりクレンジングは大事です! | トップページ | 何故、もみ殻から摂られたケイ素がいいのか?? »

2017年9月11日 (月)

ヴィーナスプレミアムボタニカルシリカ(植物性ケイ素)

007_3 今海外のセレブたちの間ではずいぶん浸透しつつあり・・・
日本でもジワジワト広まりつつあるケイ素ってご存知でしょうか??
 当店のオリジナル商品の仲間入りをしたのは、稲のもみ殻から作られた世界初の植物性ケイ素です。
今までは鉱物のみのケイ素が主流となっておりましたが
植物から摂られたケイ素にはその他沢山のミネラル成分も含まれております。
ケイ素は体中に存在しており(・目・骨・胸腺・神経・皮膚・毛・歯・爪・脾臓・肺・胃・腸・筋肉・脳・心臓・肝臓・腎臓・血管・血液・リンパ液)20歳をピークにどんどん身体から失われてくる成分と言われています。
無農薬米のもみ殻から特許製法で抽出された安心安全な植物性ケイ素をぜひお試しくださいませ。
ヴィーナスプレミアムボタニカルシリカ(植物性ケイ素)にはケイ素のみならず
田七人参と米ぬかエキス(イノシトール)が入っています。
田七人参にもこだわっており、貴重な田七人参の中でも、特にサポニンが豊富な主根と茎の接続部分のみを使用し、サポニン成分を繰り返し濃縮した、純度85%以上の最高ランクのものだけが使われています。
人気の高麗人蔘のサポニン量が0.3〜3%と言われている中で、85%のサポニン含有量は圧倒的です。
サポニンは血糖値やコレステロールなどに作用するとされており、脂質の代謝機能を向上させ、毛細血管を広げ血液をサラサラにする働きが あると言われています。
また、サポニンには、ウイルスや細菌から体を守る免疫機能を司るナチュナルキラー細胞を活性化させる働きがあります。抗アレルギー作用や免疫アップにも貢献してくれるそうです。
イノシトールには別名「抗脂肪肝ビタミン」とも呼ばれるように、脂肪の流れを良くして肝臓や血管に余分な脂肪が蓄積しないように コントロールする働きを担っています。そのため、脂肪肝や肝硬変の薬としても使用されている成分です。
また、身体にたまった余分な糖や老廃物を尿と一緒に体外に排出する作用や、保湿や肌荒れを防ぐなどの美容効果があることから、化粧水などにも使用されています。
ヴィーナスプレミアム・ボタニカルシリカには、米ぬかから効率よく抽出した、純度100%のイノシトールをたっぷり使用しています。
私の実感ですが、とにかく張りが出る!!、とにかく初めの1か月は溜まっていたものが排泄されたらしく・・・排尿、排便共に良かったです。なので体重減少がありました。
あとは、飲んで90分位で体に吸収されてくるらしいのですが、私はなぜか45分後にメチャメチャ熱くなり(;^_^A代謝が上がってくるのが分かります。
お客様のお肌を見ていると・・・年配者の方の方が肌の張りが出ているのが分かります。
今までに解決できなかった部分の変化にお客様からもとても喜ばれております。
ケイ素が足りなかったのですね・・・なんて話にもなるくらい。「どんどん若返っちゃいますね・・・」なんて。
あと、くすみが違います。中にはかなりシミ・そばかすが薄くなったように見える方も・・・
とにかく今だ色んな報告のある面白い商品です。
様々な形で美と健康にサポートしてくれると思われます!!

« やはりクレンジングは大事です! | トップページ | 何故、もみ殻から摂られたケイ素がいいのか?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857767/71678709

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナスプレミアムボタニカルシリカ(植物性ケイ素):

« やはりクレンジングは大事です! | トップページ | 何故、もみ殻から摂られたケイ素がいいのか?? »