« 何故、もみ殻から摂られたケイ素がいいのか?? | トップページ

2017年10月21日 (土)

自分の知らない不思議なこと

自分の知らない不思議な事って世の中に沢山ありますね。
知らないから信じないではなくて、体感してみる。
私は、知らないから未知の世界の事をもっと知りたくなる。
だって、山中教授も仰っておりましたが、人体の事なんて、まだ10分の1位しか分かってないと・・・
私はここ数か月で目まぐるしくいろんなものに出会っています。
もっと詳しくお伝えできるのは来年以降になると思いますが・・・
勉強するには時間と費用が必要で( ̄▽ ̄)
でも、何十兆の細胞が意思を持ち心を決めているのかもしれないという事も分かってきているそうな・・・

脳からの指令が必要なのか?
と思っていましたが、いろんな方向から体の行く先を決められているのかもしれないと・・・

で、初めに知ったのは、どうしたら脳からの指令が上手く体中に届くか?という事でした。

え?!?!こんなに簡単に?こんな方法で筋肉や関節って動くようになるの?
信じられない??ちょっとお客様に触らせていただいて、ものの30秒で??
実感していても信じられない!!と仰る方が続出でした。
もっと深く勉強しなければ、もっと長い時間その効果を持続させることは出来ないのですが。
まぁこれが初めの『え?!?!』でした。

次の『え?!?!』は、皮膚➡筋肉➡関節➡脳・・・へと伝えていく方法。そして脳内α波放出・・・

先程の『え?!?!』とは逆のパターンでした。
どちらの方法も本当にびっくりで・・・

でも、目の前で起きていることは事実で。

人体の不思議は計り知れない。
だから、どんどん はまっていく・・・ 勉強したいことが山積みで 時間とお金が足りない。

あと少しで今年も終わってしまうのに・・・って言ったら、21歳の娘は、まだまだあるじゃん?
と・・・若い人の時間の進み方と、アラフィフの時間の進み方は違うのだと実感させられることも多々ありますが。

効率的に勉強を進めて、少しでも多くの方々の癒しに、健康に=美容に繋がればいいなぁと思っております。

最近雨続きで、気分も滅入ってしまいますが、雨も楽しむ。くらいの意気込みで(* ̄ー ̄*)

日々邁進してまいりましょう~~。
(*^ω^*)ノ彡

« 何故、もみ殻から摂られたケイ素がいいのか?? | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857767/72024542

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の知らない不思議なこと:

« 何故、もみ殻から摂られたケイ素がいいのか?? | トップページ