美容・コスメ

2017年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
あっという間に…4日も過ぎてしまいました。
皆様良いお正月をお迎え出来ましたでしょうか?

クリスマスに始まり…
なんとなく、食べる機会が増えて、
なんとなく、動かない…

身体もお顔もなんとなくダラダラとしてしまっておりませんでしょうか???
なんて、私だけかな?coldsweats01

明日から本格始動です。
気持ちも引き締めて
また!皆様の美と健康にお役立て頂けるよう
技術も知識も向上すべく努力して参ります!

エターナルビューティの美容品も、また更にこれは!!と思うような案が浮かんでます。
早々に業者さんと相談し、また何かが新しく生まれ変わる日もやってくるかと思います。
常に良いもの!常に先へ先へ進んで行けるような美容品であってほしいと思っております。

日々、一つ一つの成分も進化してますので…
商品の名前は変わらないですが…中身はどんどん進化しております。smile


では、今年も頑張りますので、よろしくお願い致しますm(__)m

2016年2月 6日 (土)

ソフトピーリング

エターナルビューティの美容品に新しいアイテムが登場です!
その名もオールケアミルク。
3つの作用があるんです。
1.拭き取りクレンジング
2.クレンジングの拭き取り
3.乳液

これでなんでソフトピーリング???と疑問を持たれるかと思うのですが、これが不思議なのですが、ドンドン老化角質を取り除いてくれて、白くなるんです。
トゥルンとした卵肌。毛穴も目立たなくなってきます。

私はスクワランオイル+フラーレンのクレンジングをじっくり行い、オールケアミルクでふき取る。
これを続けていると、どんどん白くなり、まるでピーリングをしているみたいなんです。
そして、朝はオールケアミルクでふき取るだけsweat01sweat01
これがなかなか良くて、お肌がピーンとして、乾燥もせず。化粧のノリも良い良い!

私は敏感肌なので、ケミカルは勿論、フルーツ酸などのピーリングも無理で、乾燥しすぎてしまうし、酷いとかぶれてしまいます。
なので、徐々に老化角質が取れてくれるオールケアミルクは丁度いい具合にトゥルンとさせてくれるアイテムです。

しかも、成分がとてもシンプルで、水とオリーブオイルと有効成分にBGのみ。
何故これでピーリング作用やクレンジング作用があるのかは…企業秘密…

お客様の中には保湿に使っておられる方もいます。

ホント不思議なオールケアミルク。
とてもしっとりしてて良いですね!とお言葉頂戴しております。

是非一度お試し下さいませ。

お肌がドンドン変わっていくのがわかります。

なかなかホームページの更新ができなくて、ご紹介が遅くなっておりますが、この場をお借りして…
ご紹介させて頂きます。

オールケアミルク 5400円

宜しくお願い致します。m(__)mnotes

目元と鼻の調整

先日行って参りました、目元と鼻の調整マッサージ。
結論から言うと、行って良かった!
トゥールビオンの森柾先生の講習でした。
そういえば、私ももうかれこれ12年前くらいに『大脳活性マッサージ』の勉強に行ったのもトゥールビオンでした。その時の講師の先生は、森柾先生では無かったのですが、当時疲れ果てていた私に、ぐいぐいマッサージしてくれた先生は、東さんの為にあるようなマッサージですね…(^_^;)とおっしゃってました。
シデスコ国際ライセンスの時の特殊技術にもアレンジして使用させて頂いた技術でした。
当時は、まだ東洋の技術が珍しかったのか?外国の試験官の先生が、この技術に入る時に声をかけてくれと言っておられました。
そこで、お呼びして技術をお見せすると『ワ〜オ』とか何とか言って気持ちよさそうですね〜〜的な事をおっしゃって下さってました。

今回の目元と鼻の調整マッサージも、漠然とやっている手技の中にも何となく入れていた手技ではありましたが、意識して、と、連続して必要箇所のマッサージを行い、流す…を繰り返す事で得られる効果はなかなかのものがありました。happy01早速お客様にお試しさせて頂いたのですが、『おー!引きあがってる!』とお喜びのお言葉を頂けました。

やっぱり、一生勉強だなぁ〜〜と思いました。

実は最近、10年前に入学してそのまま休学状態になっていた、整体の学校に通い始めました。
今は また新たに学生になり…新鮮な感覚を思い出し。
やっぱり学ぶって楽しいなーと。happy01
筋肉やツボ、骨、今の技術にプラスしながらお客様にご提供できるよう、今年こそは卒業に向けて頑張ります!

また、今月の勉強会は腸内フローラです。
もう10年以上もお付き合いさせて頂いている、智通の会社の勉強会には行った事があるのですが、エステの方での腸と皮膚との関係性の勉強を違った角度から勉強しに行ってきます!
腸は第二の脳。
腸が先か?脳が先か?なんて言われていますし。
腸には60%もの免疫が備わっているとか…
また、腸内細菌の種類によっては太りやすいとか、シワになりやすいとかあるそうだという事も分かってきていますよね。
より、詳しい情報が得られる事を楽しみにして、また皆様にお伝えしていけたらと思っております。^_^notenote

では、また〜〜(^ー^)ノ🌸

その他のカテゴリー